2018.01.10

Cafe & Dinning Bar「BAMBOO COFFEE」をオープンしました

株式会社アグリイノベーション北海道が直営するカフェ&ダイニングバー「BAMBOO COFFEE」をオープンしました。

昨年からプレオープンの形で運営しておりましたが、本年1月10日より女性店主を迎えて正式オープンしています。


BAMBOO COFFEE(バンブーコーヒー)

住  所:札幌市中央区南8条西6丁目7-24 アンセリジェ壱番館
電  話:011-215-1167
営業時間:10:00 〜 22:00
定休日:日曜日
URL:http://bamboo-coffee.net/

こぢんまりとした店内ですが、お食事メニューも豊富に揃えました。
ビール、焼酎、ウイスキーもご用意しております。

 

BAMBOO COFFEEの一番のウリはスペシャルティーコーヒーです。

その時の仕入れによって銘柄は変わりますが、現在は4種類のスペシャルティーコーヒー(エチオピア、グァテマラ、ブラジル、ルワンダ)とブレンドを1種類ご用意しております。

BAMBOO COFFEEのコーヒーは一杯ごと豆を挽いて丁寧に抽出しておりますので、ご提供までに多少お時間をいただきます。
また、お持ち帰りもできますので、お気軽にお申し付けください。

株式会社アグリイノベーション北海道が取り扱う無農薬栽培のお米や野菜なども店頭でご注文いただけます。
昨年夏にはたくさんのお米や野菜を買い求めるお客様で賑わいました。

メニューなどは変更になることもありますが、現在の最新メニューをご紹介いたしますので、お近くにお越しの際には皆さまのご来店を心よりお待ちしております。